なかもず駅2番出口より徒歩2分 体質改善リンパダイエットとリンパ整体、小顔の専門サロン

ダイエット専門サロン エテルノ

〒591-8025
大阪府堺市北区長曽根町3番地
シュライククリエイティブセンター903号

メニュー&ご予約
LINE@
Instagram
お問い合わせ
TOP

お知らせ(ブログ)

冷え性、ストレス、体質改善でデトックスダイエット

2022年11月07日

サロンエテルノはダイエットだけではなく、癒しながら体質改善効果もコンセプトにしております(#^^#)

リンパと整体をベースにアロマの精油を使っての施術も好評頂いております(#^^#)

アロマの精油は、天然のもの、こだわりのオーガニックを使用しています。

なぜオーガニックにこだわるかといいますと、

1.お体への浸透率の差
不純物が混ざっているとお体への浸透率は下がってしまうか、ほとんど効果を期待できません。
天然の精油は肌から吸収し、細胞間まで入って精油の効果を期待出来ます。それは、粒子がそれだけ微粒子だからです。

2.香り
香りは脳へ直接影響があります。癒し、ホルモンバランス、自律神経、などのバランスを保ってくれる効果が大変高く、それが合成や不純物が入った香りは効果はあまり期待できず(香りもまろやかさが無くきつく感じます)、やはりオーガニックの香りは本来の植物の癒し効果をもたらしてくれます。

当サロンの精油は香りがとても優しくまろやかな、本来の植物の香りをわかって頂けると思います。

人は本来本能で感じる生き物です。本来のご自分を引き出して日々のストレスを癒しに来てみませんか?

沢山の女性に癒しをご提供をできれば幸いです(#^^#)